一人暮らしアラサーの女子力アップブログ

一人暮らしの女子のためのライフハックを発信したいブログです。ちょっとした知恵や美容や料理などおもいつくまま描き綴っています

グラタン食べたーい!でも、作るのも面倒、カロリーも気になる!そんなときはCOOKPADからのオススメレシピ、体に優しい!財布にも優しい!豆腐グラタン♪


f:id:ikuryoma1009:20170117230353j:image

 

仕事が始まった2日目…

お腹も空いたし、グラタンが無償に食べたいっ(>_<)

でも、ホワイトソースも作るのも面倒だし⤵

 

 

 

そんなときは、

『豆腐グラタン♪』

これが簡単で美味しいんだなぁ😍

もう何回もリピしてます🎵

 

 

買ったものは豆腐だけ(笑)

あとは、中に好きな具材(私は冷凍庫の余り物😁)を入れるだけ🎵

 

 

ちなみに、おすすめは、

 

これまた面倒くさがりな私なので、

 

○レンジでチンしたじゃがいもをスライスした上に、

○市販のすき焼きのタレで炒めただけのミンチ肉をのせ、

○豆腐→チーズをのせて、トースターで焼いただけ♪

 

20分もかかんないかな(о´∀`о)

 

 

そのありがたーい、美味しいオススメレシピはこれ↓

 

 簡単★豆腐グラタン by ★まよ★♪ https://cookpad.com/recipe/1517351 

 

是非、お試しあれ💕

 

さ、明日は水曜日!あと半分今週も頑張るぞ~🐱